2017年8月31日木曜日

今週のランチ Part2 旬魚采 よし田

昨日に引き続きランチ情報、
今日は珍しく堺筋より東側へブラブラ。ネパール・インド料理の『Manakamana』 目指してGO!
とはりきったものの行列を見てちーん…!とあきらめ、
昨日に引き続きお魚を食べに『旬魚菜 よし田』瓦町店へ

伏見町にある淀屋橋店は何度か行きましたが、瓦町はお初!
瓦町が本店なのですね。

ランチメニューも違うんですねー。
淀屋橋店は肉と魚のハーフ&ハーフという迷った時に嬉しいメニューが
ありましたが、瓦町店は肉か魚かどちらかのみ・・・
でも!安い!!
  
肉ランチ定食
魚ランチ定食
豪華海鮮丼
全て700円!

残念ながら豪華海鮮丼は売り切れで、肉ランチ定食か魚ランチ定食の2択でした。
やっぱり魚を選択!

 
ほっけの一夜干し、小鉢2品。
お漬物、ご飯、汁物はお代わりOK
 
店員さんが笑顔でてきぱきととても感じ良く、おかげで美味しく頂けました。
ご馳走様でした。
 
 
 




http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/theta_s/

0 件のコメント:

コメントを投稿