2017年8月25日金曜日

今週のランチ 魚匠 梶

今週のランチは淀屋橋の 『魚匠 梶』
美味しいお魚が食べたくなったらこのお店!
人気店なのでかなり早めにフライングして梶へGO!

フライング効果あり!誰も並んでません(^v^)
 
メニューピンボケ・・・(;一_一)
ランチメニューは4種類
海鮮どんぶり 900円
お造り天ぷら 1,100円
焼き魚天ぷら 1,100円
煮魚天ぷら  1,100円
あら。。。いつの間にか100円上がってる??
美味しいので仕方ないですね、とここはやっぱりお造り天ぷら定食に!
 
豚汁、ざる豆腐、氷にのったお造り、天ぷら、お漬物
 
氷にのったお造りには焼き鱧が入ってました♪嬉しい(^-^)
サクサクの野菜天ぷらは、予めお塩がかけられているのでそのまま頂きます。
値上がりしてたものの、やっぱり梶さんのランチは値打ちもんですね。
とっても美味しく頂きました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿