2017年8月31日木曜日

今週のランチ くくり

今週のランチは魚が食べたい!ということで 『北浜 くくり』へGO!

落ち着いたちょっと割烹の雰囲気がある日本料理のお店で、
お魚が食べたくなった時に行くお店のひとつです。
フライングして行ったものの、テーブル席は満席でお座敷に案内されました。


 
ここは迷わず特製 海鮮丼! 1,080円
 
 
海鮮丼に高野豆腐、とろろ、お漬物、お味噌汁がついて 1,080円!
ご飯、とろろ、お漬物、お味噌汁はおかわり自由らしいです。
 
いつもながら豪華なネタ!
ホタテ、いくら、サーモン、イカ、カンパチ、タイ、カニ、?、?・・・10種類くらいの海鮮は
とっても嬉しい♪♪
ご飯とネタの間に挟んだレタスは個人的には要る??と疑問ですが・・・
あと、、、ご飯は小を頼んだのですが、これが予想以上に少なく・・・とろろまでに至らず
ご飯はおかわりすれば良かった。。。
って最初から普通にしとけよ!ってことやね(^_^;)
 
3時頃にはお腹空いた!ってなりそうですが、海鮮丼満喫!でした。
ご馳走様でした!(*^_^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿