2017年8月9日水曜日

本日のランチ 浪花そば

本日のランチは北浜の『浪花そば』

ほんとはタイラオス料理のチャイラオさんに行きたかったのですが
残念ながらお休みでした・・・😢
またの機会に~
 
ということでお蕎麦へGO!
近くには『土山人』もありますが、ボリューム満点の『浪花そば』
 
HPはこちら↓
うどんちり本家にしやさんと同じ会社だったのですね。
 

 
 
どれにしようか迷った末、いつもこのメニューに・・・
 
 
いなり天ざる定食!
 
かき揚げ、魚、エビ、野菜の天ぷら&ざるそば&いなり寿司
とボリューム満点で980円はなかなかコスパ高いのでは♪
 
お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした(*^_^*)
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿