2017年8月25日金曜日

休日のランチ SONI di SONI

お盆休みに行ったランチですが。。。心斎橋の『SONI di SONI』
そう!あの郷ひろみさんプロデュース☆

お盆は混んでそうなのでしっかり予約して行きました。

吹き抜けの天井の店内は開放感たっぷりでゴージャスな雰囲気!
しかもランチはリーズナブルときてるのでありがたい(*^_^*)

Aセット(スープ、サラダ、パスタorピッツア、ドリンク) 950円
にプラス 350円でドルチェを付けました。

冷製スープとサラダ
 
選べるドルチェ イチジクとアイス
 
 
と肝心なメインのパスタを喋りに夢中で撮り忘れてしまいました・・・(^_^;)
パスタorピッツアにフォカッチャがついてます。
ピッツアはなかなかのボリュームです!
フォカッチャはお塩がちょっと多い目な感じでしたが、私にはちょうど良い加減で
美味しかったです。
 
休日にゆっくりランチできるお店としてはお勧めですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿