2017年9月4日月曜日

乃が美の食パン

今日は役者さんで活躍中の同級生(小~高校まで!)の
公演を観に新歌舞伎座まで行ってまいりました!

福田こうへい 特別講演

お芝居と歌の2部構成でたっぷり3時間半!(内休憩35分あり)
いっぱい楽しめました!

東京在住なので大阪の新歌舞伎座に出演する時は
観に行ったり、皆で飲んだり🍻
何年経っても昔の学生時代とおんなじノリで、ほんまえーもんですね(*^_^*)

ここまで来たらと、帰りに寄ってきました!
高級生食パン『乃が美』さん




日曜の15時前、まだあるかなぁ・・・と不安ながら覗いたら
10人くらいの列が、ラッキーちょっと少ないやん!と並んでいると、
ハーフサイズは売り切れ、ロングは15時半に焼きあがる分の予約を取るとのことで、
いったん解散!

プラプラ時間をつぶしてから、お店に戻ってGET!!

 
ジャムも美味しそ~と横目で見ながらパンだけ購入(*^_^*)
焼き立てですやん!その場でちぎって食べたいところをじっと我慢・・・
 
パン大好き人間にはたまりませんな~(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿