2017年7月26日水曜日

本日のランチ GBaccano

本日のランチは平野町にあるイタリアン『GBaccano』

なんとランチを食べ終わって事務所に戻ってから写真を撮り忘れたことに気付きました・・・
なんたるボケっぷり・・・😓

頂いたのは、パスタランチ ¥930
サラダ+スープ+パンに本日のパスタ
本日のパスタはツナと夏野菜のトマトソース

ここのパスタは最後まで熱々でいただけます。
家で作るパスタはすぐに冷めてしまうんですが、、、
やっぱりプロは違いますっ!て私が下手過ぎ??

少し味が濃い目でしたが、ボリュームもたっぷりで美味しかったです。(*^_^*)

事務所に帰ってから仕事仲間のコーヒーマスターが
自家焙煎してくれたコーヒーを飲みながら食後のおやつ


<レクレール・ドゥ・ジェニ> の クラポット
サブレと細かく刻んだアーモンドをのせて焼いたパイ
 
 
ここのエクレアも食べてみないと!(^-^)
あと半日頑張れるっ!

 
 


 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿