2017年12月21日木曜日

今週のランチ 『リルチェンテ』

新規開拓で行ってきました 『リルチェンテ』さん!
最近寒さに負けて近場ばかりでしたが、お天気も良く今日がチャンス!とばかりに
普段あまり行かない堺筋から東側の気になってたお店、『リルチェンテ』さんへGo!

前菜 
ベーコンと冬野菜のスパゲッティ
エスプレッソ 写真を撮る前に一口飲んでしまいました。。。
Aのパスタランチ ¥1,000
前菜にパスタ、パン、ドリンクがついてコスパ高い!!
パンは小さめ目のフォカッチャとバケットがついてました。お腹が空いてたので撮る前に食べてしまったけど・・・
前菜もパスタもとっても美味しかったですねー♪ 大満足!!!
また是非行きたいお店です。
ご馳走様でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿