2017年10月10日火曜日

今週のランチ 『米福』

今週は北浜天ぷら海鮮の『米福』さんへGo!

スイーツの『FOCH』の後にできた海鮮&天ぷらのお店。
ランチ営業を開始したとのことで行ってまいりました!

天ぷらとお刺身のダブルで楽しめる米福定食にしよーか悩みながら・・・
"奨"の文字にひかれて出雲そばと天ぷら定食に!
もちろんおにぎりは鯖寿司に変更です♪
 
 
天ぷらにお蕎麦に鯖寿司に・・・お腹パンパンやん!と思いきや
お蕎麦が思ったよりお上品に少量だったので量的にはちょうど良い感じですかね。
鯖寿司やおにぎりを減らしても良いからお蕎麦を増やして欲しいな~・・・
次回は米福定食か天丼にチャレンジしてみよー
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿